So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンプラ 完成品 【νガンダム MG 1/100 RX-93 塗装済み改修完成品】【オークション】 [MG]

gd11.jpg

v gundam "H.W.S Ver.Ka"の完成品なんですが

オークションでは人気商品のひとつですね

やっぱり個人のアレンジで同じものでも

全部違う完成品になるのがいいですよね^^

世界にたった一つだけのガンプラ♪

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【元祖ガンダムといえば! MG】【オークション】 [MG]

gd1.jpg

元祖ガンダムといえばRX78

ガンプラを始めて買ったのもRX78でした

しかし完成品としてここまで作りこむと

ここまで出来るということがわかりました

(´ヘ`;)まぁ・・・自分には無理かな

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【クロスボーンガンダム フルクロス MG】【オークション】 [MG]

gd2.jpg

MGのクロスボーンガンダム フルクロスの

塗装済の完成品がオークションでありました^^

原作のイメージで塗装したということで

いい感じの雰囲気が出ていますね

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【RX-93 vGUNDAMEXTRA-FIT MG】【オークション】 [MG]

gd3.jpg

v GUNDAM"EXTRA-FIT EVOLVE 5"を徹底的に

拘って作成するとここまでになるんですね

ガンプラ自体好きですがここまでは出来ません

ず~っと見ていても飽きない感じがいい^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【ジャスティスガンダム RG】【オークション】 [RG]

gd4.jpg

ジャスティスガンダムのRGの完成品と

いうことでその出来は精密に再現されてます

素組にシャドー吹きの簡単仕上げですが十分な

質感がたまりませんね~^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【Zガンダム 1/144 RG】【オークション】 [RG]

gd5.jpg

Zガンダムは個人的に思い入れがあって

好きなモビルスーツの1つなんですよね

だからここまでの完成品があったりすると

なんかうれしくなってきます^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【シャルドールローグ HG 1/144】【オークション】 [HG]

gd6.jpg

ガンプラって1つ1つに個性があって見てて

飽きませんよね~それを各々が個性的に作り上げる

だから世界に1つしかないものが出来あがる

なんかいいですよね~^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【νガンダム MG 1/100 RX-93】【オークション】 [MG]

gd8.jpg

νガンダムの徹底改修塗装済

ここまで一からこと細かく手順を組んで

完成までの流れで組み上げ塗装

なんか職人ですよね^^

自分は出来ないのでちょっとうらやましいかな

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【ケンプファー 1/100 MG】【オークション】 [MG]

gd9.jpg

ケンプファー 1/100スケールのMGモデル

製作期間3ヶ月というから凄いですよね

好きなことだからここまで出来る!

その意気込みが伝わってきます^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

ガンプラ 完成品 【MG 1/100 RX-93 νガンダム】【オークション】 [MG]

gd10.JPG

ガンプラのRX-93 νガンダムの塗装改造完成品

オークションでよく見ますがさすが人気♪

そのままでもかっこいいですがやっぱり作る人が

作ると一目瞭然くらいの違いになります^^;

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。